使用DAWについて

みなさんこんばんは

今日から7月ですね

今年は梅雨と夏が同時に来た感じでとてもジメジメしてて暑いです
湿気が多くて髪の毛が外ハネしちゃいます笑

今日は僕が使用しているDAWについて紹介します

現在僕は、steinberg社のCubase pro 9.5 を使用しています

以前はApple社のLogic proを使用していましたが、久しぶりにDTMやるということで、

シェアNo,1でチュートリアルが沢山あるものにしました
(おかげでわからないことは検索で解決できます)

Cubaseの最新ナンバリングは13ですが、今年アップグレードを考えてます
(先日発表されたLogic pro 11の機能が凄いらしいですが…)

みなさんは何のDAWを使用していますか?